JR0ECQの徒然日記
id:jr0ecq
[341] ベランダモビホで CQ WW CW を満喫しました。
今年のCQ WW CWコンテストでの目標は、マンション4階のベランダモビホのみでのCW DXCC。これまでのCFM/WKDは96/98でした。さて結果はいかに。新たに交信できたエンティティを抜粋して振り返ります。 11月29日(土) 14MHzはノイズレベルが高くて弱い信号が聞こえず。ハイバンドもコンディションはいま一つの感じで近場がメ…