[342] CW DXCC を申請しました。

昨年のCQ WW CWでは、4階のベランダモビホでCW DXCCを達成することができました。数年前までは無理だと思っていましたが、サイクル25の極大期の好条件に恵まれました。これからは優れたCWオペレーターの高齢化のため多くのエンティティとの交信が徐々に難しくなっていくことが予想され、いまがラストチャンスかも知れない…