珍しく謝ってきた子ども…成長の証?

新学期が始まり、我が家は大荒れです。苦笑 クラスや先生が変わったり、教室が変わったり、 環境の変化に慣れようと頭もからだも疲れてしまうのでしょう。 そのストレスを私に向けて発散する我が子(-_-) 「ママがこう言った!」「ママのせい!!」のオンパレード。 もう、いい加減にしてくれーっ!! と心の中で叫ぶ日が続…