自民党の相変わらずの動きが、今後も相変わらず苦しい国民生活のまま、「失われた40年」へ突き進んでいくことを予感させる。

topics.smt.docomo.ne.jp ブログを書こうと思ったら、玄海原発で何かあったようで、詳細を調べていたら、こちらが遅くなりました。申し訳ありません。 特に玄海原発は何もなく、異常なし、とのことです。 良かったですが、明日から4号機が定期点検のための運転停止に入る予定だったらしく、本当に何かあったのか?と思って…