10月です。(2025年)(中国・広州の皆様、お世話になっております。)

10月になりました。 同時に、こちら、はてなブログで投稿し始めてから3ヵ月が経ちました。 3ヵ月使ってみて、まだ慣れない部分が多いのですが、ひとつ気になるのが、「アクセス解析」の機能です。 アクセス数自体はあまり厳密に気にしていないものの、やはり多いと嬉しいものですが、変に多いのも気色が悪いわけです。もち…