junzirog
id:junziro
維新は与党になっても相も変わらず。
高市政権(自維政権)がスタートしてから、いろいろとツッコミどころ満載で、どこから突っ込めば良いのかわからなくなってしまうぐらいにブログのネタが尽きません。 今日はほかにも大切な事柄もあるんですが、大阪府内在住の身のとして、やはりこの件を取り上げておきたいと思うのです。 topics.smt.docomo.ne.jp 維新が…