junzirog
id:junziro
高市首相はdisらないのではなく、自分に対する批判を避けているだけです。
以前から「政治家は批判されてナンボ」だと思っていますが、この「批判」と「ディスる」ことを混同している皆様が多いように思います。 野党政治家が与党の政策を批判するのは当然のこと(言ってしまえばそれが「仕事」みたいなもの)であり、それを「disる(ディスる)」と受け取るのは間違っています。 (もちろん、中に…