闘い続けるということは、あきらめずに声を上げ続けるということ。

今日は建国記念の日です。(「の」が入ります。) 選挙直後ということもあり、前記事も含めて、これに因むいろいろ思うところを書いていますが、この記事は少しゆるめに。 それでも政治の話を書くと、やたら反応やリアクションが鈍くなるのが日本社会の常ですが、さらにデリケートな内容は仕方ないとしても、日常的に政治の…