junzirog
id:junziro
ウソをつかない。
エイプリルフールだからこそ。 今このご時世だからこそ。 これまでの人生でエイプリルフールにおふざけでウソをつかれたことは何度かありますが、つかれた側としてはいずれも良い気分ではないですね。 「シャレが通じない」と言われてしまえばそれまでですが、そういう風なことは、本当にどうでも良いことです。 かと言っ…