まだ5月やで。(2026年)

weathernews.jp ここ大阪ではゴールデンウィークあたりから日差しが夏です。 他のところでもそうなのでしょうか? この土日も各所で夏日、ところによっては30℃以上の真夏日の予想最高気温です。 今日も朝から日差しが強く、昼前に母と話していると、 母:「真夏になったらどないなるねん!?」 私:「みんな、裸で歩かなあ…