【18】初めてドールメイクをしてみました

こんにちは、JuRiと申します‍↕️ 本日はドールメイクしてみたことをまとめていきたいと思います ⚠️ドールのパーツだけ、特に生首のような写真が多いです 元々アニメ調の絵を描くのがかなり苦手なので出来るかどうか不安でしたが、自分的には可愛くは出来たと思います ドールメイクをやりたくなった理由 独学メイクの果てに …