【39】アイドール大阪 計画書

こんにちは、JuRiと申します サムネ用にパフェをペタリ もうそろそろでアイドール大阪ですね、、 今回はそこまで散財せずに、もし可能なら交流をメインとしたいのであらかじめ買いたいものをピックアップしておきます あと用意できるお金があまりにも少ない。。 予算は1万円です Chu弱々財布でごめん なので全ては買いませ…