どうしてこの人なんだろう

彼氏とバレンタインデート、なんだか前回のデートからあまり間が無い感じがしてるけど、それは単に私が忙しかったから?3週間ぶりだった。 夜デートの時はいつも彼が食事するお店を決めて、私は近くで一杯飲みながら、彼の仕事が終わるのを待ってる。一人ゼロ次会。 こうすると、あまりお酒を飲めない彼とお酒が好きな私の…