イブイブデート➂

公務員クンこと寿クンとのデートの話。 この続き jurinrin.hatenadiary.com 私の車を運転してもらって少しだけドライブ。 隣街のカフェで、一度休憩。 「クリスマスイブイブだから、ケーキ食べません?たまにはご馳走します」 「ケーキ、いいですね。でも支払いは僕が」 「たまにしか奢らないから」 お互いに好きなケーキとド…