[みんなのケータイ]iPhoneでの「RCS」送受信体験を、Android党が試してみた
十年来のAndroid党を自認する筆者ですが、2025年9月、久しぶりにiPhoneを買いました。その購入理由の1つが「iPhoneにおけるRCS体験を味わってみたい」でした。