死別シンママかぶちゃん奮闘記
id:kabu_chan225
【熱海】駅近商店街で子供と美味しいものを食べてきました~小学生と映える(?)食べ歩き~
いつもありがとうございます。 今回はゴールデンウイークにお出かけしてきました。 小学生の子供との食べ歩きツアーとなっております。 車ででかけてはいますが、電車でも行けるお店も結構ありますので、お付き合いくださいませ。 ↓以前は楽天の株主優待が楽天トラベルで使えるポイントとかだったので、熱海に泊まってまし…