Minority in Closet
id:kae_shiramizu
【絵の悩み】描きたい画風が絞れない時、どうする?
皆さん、お疲れ様です。しらみずカエです。 今回いつもの挑むシリーズとは別で、新企画?やっちゃいます いや新企画というか、私が絵に関する悩みをただシェアしたいだけなんですが でもきっと同じ悩みを持っている方もいらっしゃると思うので、私なりの考え方や解決策ぅ〜…は、ちょっと望めないので、まあこんな考え方も…