【趣味絵】色々と塗り方を試してみたい / 添削依頼について

皆さん、お疲れ様です。しらみずカエです 気が付けば今年もまもなく終わりですね。あっという間だな~。たくさん描いてきたつもりだったけど、振り返ればそんなに描けてもいない。今年はとくに不思議な時間の流れだったな… しらみずさん、まだ今年は終わってませんよ。今年最後の絵、頑張りましょう! そうだな、あと1枚!…