自由猫ダイちゃんの甲斐性Ⅱ

実家の家主である妹に、 『ダイちゃんがチビにゃんにごはんを食べさせているぞ』 とツーショット写真を添えて、LINEで報告しました。 すぐ返事がきました。 いつも忙しい人に、こんなつまらないことで時間をとらせて申し訳ない。 心の中で謝罪しつつ、メッセージを確認します。 『もうちょっと、小綺麗にならんのですか…(…