やれることだけやってみる
id:kaedeya
猫とパンジーとスポット薬
茂みの中からごきげんよう。キジです。 キジは今、警戒中です。 きのう人間がペソを病院につれていきました。 帰ってきたとき、小さな箱を持っていたのです。 あれはアレです。首にぶちゅっとされるヤツ。 ダニやノミが寄ってこないお薬だそうです。 決して怖くはないのですよ。 怖くはないのですが、なんだかイヤなのです…