自転車かぎしっぽ
id:Kagicycle
週一高強度練(40/20 VO2max -0.1)@芝公園卓球場プラス(12/3)
こんばんは、猫江田です 今日も会社帰りに芝公園卓球場プラスさんでレンタルZwiftを借りて高強度練をやってきました✌ 今日のワークアウト メニュー アップ 8分 50→80% 2分 55% メインセット 10本×40秒120%+20秒55% レスト 5分 50% 10本×40秒117.5%+20秒55% レスト 5分 50% 10本×40秒115%+20秒55% レスト 5分 50% クール…