障害者就労の給付金150億円を過大受給 大阪市の事業所に行政処分(朝日より)

www.asahi.com 「絆ホールディングス(HD)」という会社の傘下の「就労継続支援A型事業所」が、給付金を過大に受給したと認定されて、大阪市から運営許可が取り消されたという記事。 大阪市だけではないそうです。 「過大受給は大阪市内を含めて計約150億円にのぼり、絆HD側への返還請求は最終的に200億円を超える可能性が…