幻の新潟県胎内産和牛「小櫻牛(小桜牛)」を食べてみた。

ほぼ幻の牛肉、新潟県胎内産和牛「小櫻(桜)牛」を初めて食べてみたのでその感想などを。 小櫻牛(小桜牛)、「やわらかくジューシーとても美味しい和牛」です。焼肉などでは、塩・胡椒だけでいただいてもとても美味しいです。 脂身も、嫌味のないさっぱりした味わいでした。 村上牛は全国的に有名なんですが胎内産小桜牛…