「月岡ドーナツ」なる新店舗にようやく立ち寄れました

月岡温泉街の山側の外れの方に「月岡ドーナツ」なるお店がオープンしました。 何度か立ち寄ろうとしたのですが、駐車場が混んでで入るのを躊躇していたのですが、先日、旦飯野神社参拝の帰りに様子見したら、比較的空いてる感じだったので、初めて訪問。 ドーナツは250円から(税込だったかどうか覚えてない)。 ドリン…