【紅茶と玉ねぎ麹で簡単自家製ベーコン】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています 久々に自家製ベーコン作った 法事で子供たちが帰ってきたので 持たせることに いつもは塩麹をまぶすが 今回は自家製玉ねぎ麹に数時間漬けて クッキングペーパー敷いた上に 紅茶の葉っぱを散らして 網に乗せて120度のオーブンで90分焼く すごい量の脂が落ちていた 少し試食…