花は大切に

私が『俺はあばれはっちゃく』で唯一残念で許せないのが花に対する扱い。花を踏づけたり(第5話)、車で轢いたり(第41話)、(これは不可抗力だったが)むしったり(第48話)、花が可哀相だった。 このドラマで出てきた花は、ただ踏まれ、轢かれ、むしられる為にその命を落としていった。 唯一花を大事に扱ったのは第19話…