いつでも最高でありたい
id:kakitsubatax
カンテサンスで気が狂ってきたレポ
3月半ばに、念願のカンテサンスに行けたので今更ながら感想をまとめてみました。 写真が撮れなかったため、代わりに食べながら発していたオタクの奇声をうろ覚えでまとめた画像でご容赦ください。我ながらミシュラン三つ星のレストランでしていい発言じゃねえ… ※カンテサンスとは素材と火入れと味付けを極めたハイエンド…