【精神でもOK?】多目的室は使えるの?【近日実証実験】

いつも弊ブログ…あんまり見てる人いないですよね((( ふと最近思う事を。 精神の手帳(正式名称はすっ飛ばす)が 今年2025年4月からJRその他で割引開始されたじゃないですか 元駅員(って言っても10-20年前)だった頃 よく常連の車椅子の方で私を指名して 「多目的室の予約を」 っていう人居たんですよね 現在となっては精神(私…