本の紹介?

何の本買ったんですか?って拍手コメントがきてたので。 …確かにメチャクチャうっきうきでしたけど、別に大したアレじゃないんですよ!? ただちょっと…評判良いらしくて、いつ入荷通知見ても爆速で売り切れちゃうから入手が難しくて……中古でも欲しい!と思ってたら、中古買いで死ぬほど手こずってぇ……だから嬉しくってェ……