堀の本体

長期に株高する銘柄はなんだ?みたいな話があります。 時々見る話題ですね。 PERが低いのとか、PBRがもっといいとか。 最近は営業利益率が高いものとか見ましたね。 そんな話の中で、堀持ちの企業がいいよね?って感じで、なんで堀持ちが長期にいいんでしょう?なんてことを考えてたというかこれが堀の本体じゃね?って考…