(:3[kanのメモ帳]
id:kan_kikuchi
サウナの聖地しきじ(の近く)で開発合宿!【開発合宿】
はじめに 毎年恒例になりつつあるサウナー兼個人開発者の方々としきじ(+さわやか)開発合宿に行ってきました!ちなみに今回が3回目で3人→4人→6人と開催するたびにメンバーが増えていたりもします。なお1、2回目の記事は以下の通り。 そしてそのメンバーは僕と以下の5人の方々です。