かなたのめも
id:kanata_02
超かぐや姫を見てきた
話題になっている超かぐや姫を見てきた。久々にいいなというアニメだった。劇中に出てくるボカロ曲は基本世代というのもあって、基本刺さるんだろうなと思っていたがその通り。話が王道にある程度沿っていたのもよかったのかも。後は、最近というか、君の名は以降だとは思うけど、話のテンポが早いのもあって、映画として…