街をあるけば「アサガオ」

街をあるけば涼しげな格子に「アサガオ」です(笑)【撮影場所 金沢市野町:2023年07月29日LUMIX GM1、M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6】ランキング参加中でもう一押しお願いします