再び、自作の折りたたみテーブル(作業台)が壊れたので補修~♪

先日、作業台の端が外れてしまったので、ボンドとビスで補修しました。 kandzume.hatenablog.jp これで安心していたら、反対側も怪しい雰囲気(笑) 体重をかけてみたら、かなり危ないことが分かります・・・。 親父が座ろうとしたけど、止めてよかった(笑) もちろん、補修対象です。 パイプが外れないように止めている板を…