俺の缶詰、何の味?
id:kandzume
竹垣パネルを利用した自作の自転車小屋が強風でやられました・・・。
2月13日(木)の関東、茨城での強風は凄かった・・・。 風速20mオーバーだったようです。 ビニールハウスや塀などで被害に合われた方、本当に大変かと思います。 我が家もやられましてね、とにかく頑張りましょう! 13日の夕方に帰ってきたときの図。 ああっ!自転車小屋の屋根が違うところにいる!! 右側が強風に煽られて…