俺の缶詰、何の味?
id:kandzume
癖字野郎が筆ペンを「極細」から「つみ穂」へ持ちかえて書いてみた!
卒業シーズンですね♪ こんなことをやっている方もいるのでは? 今年も自分のところにお仕事が舞い込んできました(笑) 過去に残した、恥ずかしい癖字の数々の経歴(笑) kandzume.hatenablog.jp kandzume.hatenablog.jp kandzume.hatenablog.jp 今年も極細でいくか~と練習をスタート。 何度か書いて、自分の調子を掴まないと…