俺の缶詰、何の味?
id:kandzume
セリアで習字用水書き練習シートを買って使ってみた!
本日も水筆ペンで平仮名の練習を・・・ 癖字がほんの少し修正されたと感じています。 ザザッと筆ペンで書いたものが、それなりに見れるものへとなったかなと。 まだまだ勢いがありすぎだわ(笑) 息子の習い事の剣道を送ったついでに、隣のセリアに行ってみると、こんなものが売っていた。 習字用水書き練習シートというもの…