左手で持って使う右基点スケール!KDSの噂のスケールを買ってみた!!

以前から気になったスケールがありましてね♪ 金物屋で注文して3週間、やっと手に入れました(笑) 幅19mmの細めのスケールを好むKandzumeにしては、随分とゴツいスケールを買ったもんだなと思います。 kandzume.hatenablog.jp このスケールのポイントはここだ! 小さく「右基点」です(笑) 言われないと気がつけない! 右…