俺の缶詰、何の味?
id:kandzume
昇降盤をまたまた調整中〜その2〜
この夏は、昇降盤を使いやすいように調整しています。 ゼロクリアランスインサート?の板をはめ込みました(本来の目的はツライチにすることなのだが) kandzume.hatenablog.jp もともとは誰かが作成した補助具が付いていました。 ただ、レールにガタがあって、直角や長さにブレができてしまって、精度が高い加工はちょっ…