パン焼き2

薪ストーブのパンを焼きを続けている。いろいろやっているが、どうもかんたんが一番だなと感じつつ。我が家のオーブンレンジでは多分火力?カロリーが足りないので、パン焼きは寒い時期限定の年中行事になりそう。 強力粉 330g 塩 6g イースト 2g きび砂糖 小さじ1(適当) ぬるま湯 260g 1、朝、蓋つきの深いバッドに材…