只今「韓国農水産食品流通公社」のホームページに『アグチム(아구찜)』を公開してます。
こんにちは。ヨンジョンです。^^まだ肌寒い風を感じる日々ですが、春はもうそっと側に来てますね。桜が咲いたよ~と友人からの写メールで自然にパワーを頂きました。春はまた始める!元気さを明るさをくれますよね。春が始まる今週に食欲が桜のように咲く一...