NEXZ全員サイン会に当選した!白菜シューマイのリベンジは?

夕食後。NEXZのMmchkシリアルでサイン会に挑戦した。70名なので無理だと思ったが、1枚だけはやってみようと送信…それが、まさか、まさか当選の文字!メンバー全員が目の前でサインしてくれるの? (夕食は前回の白菜シューマイ失敗のリベンジでした。今回は基本にもどって。) 白菜シューマイとトロロウナギの夕食 もく…