Python Kansai

Pythonのイベントを関西で行います。イベントは3ヵ月に1回程度の開催周期で行えればと考えております。 開催の目的は交流です。関西にはPythonをやる人の輪が広がっていません。その輪を広げる場になれればと、グループを作成しました。ちょっと興味があるなぁという人からプロフェッショナルまでが集まる場を目指します…