''かんとうしょうえ''の痛風日記
id:kantoshoue
我が家のネット環境 最悪低速すぎる 39kmpsって、どう言う事?
いろいろと困り事もあります。さっき、午後1時15分近くに、どうもパソコンが不調です。私の体調も不調です。 さても、どうしましょう?それと言うのも、我が家のネット環境です。 最悪低速すぎる。39kmpsって、どう言う事?意味不明です。39Mpbsではありませんよ。何が原因なのか不明なままです。ネットが突然止まってしま…