アラフォー、パソコンを語る。

昔々・・・。 もうウン十年前になるんだね・・・。 私が高校生の頃、ウィンドウズは出始めで、パソコンの授業はあったものの、 ワープロソフト→一太郎 計算ソフト →ロータス123 というのが一般的だった。 あ、違う。 高校の授業のワープロソフトは「canoword」だった。 市販のパソコンに内蔵されていたのが一太郎か。 その…