柏木克友の岡ようご崎ます
id:ka4ka2
親子で清掃して夜は「親父の会」、心地よい疲れと楽しさとうれしさと
岡ようご崎ます! 柏木克友です。 昨年度も終わりに差し掛かった頃のお話です。 現在、僕は子どもの小学校でPTAの役員をさせていただいています。 その日は、休日の学校に集まって、「親子でみんなで清掃しよう!」という行事を開催しました。 多くの方々に参加していただき、学校がすっきり綺麗になりました。 心地よい疲…