オタク、二輪免許取るってよ

こんにちは、嘉月です。 早速免許取りに行くことにしました。思い立ったが吉日を地で生きているので。 ↓前回の記事はこちら kashimamama.hatenablog.com 足が届く車体はあるのか 身長は154センチ。足は短でも長でもなく普通(だと思いたい)です。 そもそも免許取っても足届くやつあるのかな…ってところが心配だったので、…