バイク、買っちった~

こんにちは、嘉月です。 タイトルの通りバイク買っちゃいました~~~!!今回はショップ探し~契約までのおはなし。10月ぐらいです。 ショップ探し 以前書いた記事で教習所行く前にいろいろ試した話を書きました。↓ kashimamama.hatenablog.com 心に決めたのはMT-25です。 免許取れたら感覚を覚えているうちに納車まで済…