Vivi la vita che ami
id:kashimamama
限界オタク、本を作るってよ
こんにちは、嘉月です。今回はウスイホンを作ったオタクの話です。 創作とわたし 二次創作とは十数年前、中学時代に出会いました。絵は壊滅的なので文字書きです。活動ジャンルは当時流行っていたR…や銀…など。当時は個人サイトが主流だったので、フォレストやリゼでサイト作って投稿していました。百万円あげるから当時の…