腹黒元副盟主のわななき
id:katharinaRS3
レジデンス・オブ・イービル(中編)
(前回までのあらすじ) 弟(ホモ疑惑)、オーストラリアで男になる。ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ。 *** このお話のタイトル(邦題)はバイオハザードなんですが、これ、皆さんの良く知っているCAPCOMのあのゲームに由来しています。ゾンビゲーです。 何故、「弟はホモだったが、今はナニ魔人」という話からゾンビが出てく…